LOADING...

ファミール産院つだぬま

Menu

船井総研主催「グレートカンパニーアワード2022」で『顧客感動賞』を受賞しました。2022.06.06

私たちファミール産院グループは、株式会社船井総研が主催する「グレートカンパニーアワード2022」において9,000社を超える選考対象の中から特に優れた企業として『顧客感動賞』を受賞し、5月17日に行われた授賞式に理事長の杉本雅樹が参加してまいりました。

受賞理由

ファミール産院グループは「しあわせなお産をしよう」を経営理念とし、「しあわせなお産」の実現のために「地域のお産を守り、社会インフラの一助となる」ことを目指しています。
「お産」を出産だけでなく妊娠初期から産後までととらえ、産婦人科クリニックが産前から産後まで一貫して母親をフォローする体制を構築しています。
少子化の進む地域においても安心して2人目、3人目の出産を考えられるよう、母親同士の交流や助け合いを促すイベントの実施や、産後のサポートを必要とするママたちのために、産後ケアセンターなのはなフィフティーンを運営してまいりました。
また、産前産後のママに限らず、地域の小中学校で性教育授業を年間40校ほど実施してまいりました。

 

私たちの取り組みが、受賞という形で評価された事を大変喜ばしく感じています。
今後も「しあわせなお産」がさらに増えていきますよう精進してまいります。